2013年12月26日木曜日

中間報告2です。













中間報告の2回目です。
完成に向けて急ピッチで進めています。
変更点はうどんげの髪の色を変更しました。
キャラクタが認識しやすいように環境光周りを持ち上げました。
その他、いろいろ素材の入れ替えを行なったり・・・。













ゲーム内容の説明がまだだったので簡単に説明します。
TPS形式の3Dアクションでホラー要素も入れています。
ゲームの目的はマップ内にランダムに配置されているアイテムを集めることで、
クリアを目指します。
画像の右下隅にある数字はアイテムの取得数と目標数です。
障害となるのは上画像にある謎の敵となります。
武器はハンドガンを持っているので、撃つことで排除します。
基本にこれだけです。すごくシンプルです。
マップは迷うほど大きくないので、短時間でクリアできると思います。
以上で簡単な説明となります。

今回はここまでです。
次回、また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿