2015年8月13日木曜日

C88お知らせ






















連絡遅くなりました。
ギリギリですみません。
サークルスペースのお知らせです。
一日目 東地区 ソ-58a
カジュアルゲームズ
新刊「A witch of memories」体験版
頒布価格:100円
頒布数:100部程度
前作「DEAD REISEN 1.5」も50部程度持って行きます。

今回の体験版はボリュームが前回よりは多めです。
素材とゲームシステムの見直しを行ないました。
前回のチープな見た目から多少はきれいにしましたので、
怖い雰囲気は出たかなと思います。
謎解きに関してですが、前回はヒントが無さ過ぎたかなと個人的に思いました。
なので、今回は多めにしましたが、それでも分かりにくいかもしれません。
これは今後調整していきます。
ホラー要素を少し強化してみましたが、苦手な方はご注意ください。
以上となります。
ご興味がありましたらお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿